top of page

Blog

Follow Me
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive

X'mas Gift :)

少し早いのですが、今年もお世話になりました。 人生の中でも感慨深く尊い、そして未来に通じる一年となりました。

感謝をすることは、一言で表されます。「ありがとう」と。 しかしその中身には一つとして同じものはなく、

言葉にならない溢れる想いが込められてはじめて「有難う」という言の葉に乗り、 相手に届けられるのだなと感じました。

それは自分の可能性を信じ、考えつく最善を無我夢中に作り上げた時にはじめて享受されるものだと実感しました。

面白いことに「有り難い」と思える瞬間は実はそこが完結ではなく、その先が創造されていく始まりでもあることを改めて認識しました。

自分の限界点を人に見せると、そこが限界ではなくなる現実。

時間軸が一方方向であるのは、常に未来に向かって今を作りなさいという教えなのではないかと思います。 そしてこれらは総てひとりでは出来得ないことで、必ず誰かがその時そばにいてくれるのです。認め励まし高め合い、同じ方向に歩んでくれるような素晴らしい仲間が。 だからこそ最大限を表そうと、最高を共に目指そうと常々想えます。 人生って、これだから面白いですね。^_^ そのようなことに想いを馳せられる年の瀬になったことに感謝を込めて、私、酔月 - SuiRunaから皆様にX'masプレゼントをご用意しました◎ 『月の香炉 - Incense Burner of the Moon』by SuiRuna 忙しさが穏やかな時間と変わりますように。 下記の画像をクリックしてください。↓

月の香炉 - Incense Burner of the Moon

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page