top of page

Blog

Follow Me
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive

あの夜のドキドキ✨


先日のナイトクラブは、ショーもライブも…という、なんとも贅沢な出演となりました。 自身の集大成と考えていたこの夜は、これまで以上にたくさんのことに挑戦する内容となりました。 新しいことを取り入れ自分の限界値を超えていくことは、精神面も鍛えられますね ^_^ 自分を信じることの大切さを学びました。 当日信じられる自分を創り上げていく過程は、やはり面白いです◎

Reggaelation IndependAnceさんとのライブは2度目でしたが、彼らの原点に立ち返り、そこから自身のパフォーマンスを組み立てていきました。前回よりもぐっと踏み込んだ内容になったのではないでしょうか。 次が楽しみです。 Live以外ではイジられる予感しかありません(笑)

夢が叶うその時は、新たな夢の始まりなのだと、実感しました。 そしてその瞬間や過程を 同じ想い違う目線で共有する仲間がいてくれるからこそ見出せる次なる扉が開かれたと思います。 本当にたくさんの方々が、パフォーマンスを観る前から私に信頼や期待を置いてくれ、ご尽力くださいました。その想いや行動が、私に勇気を生み励みとなったことは、言うまでもありません。心より感謝いたします。有り難うございました。 そしておつかれさまでした。^_^ この夜は私にとってかけがえのない夜となりました。

やはりお客様の一声って嬉しいですね、showの最中でも楽しんでくれているのがわかると、燃えます(笑) お集まりいただいた方々皆様に御礼を申し上げたいと思います。 本当に有り難うございました。。 実は、ナイトクラブ前後は集中した期間含めこっそり泣き虫さんでした(笑) 涙にはいろいろな意味がありますね ^_^ これからも、時々はこっそり泣き虫さんになるでしょうし、それでいいんだと思いました。(笑)

そんな私ですが、これからもよろしくお願いします◎

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page