top of page

Blog

Follow Me
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive

花の魁🌸


春の雅・桜が咲き乱れるほどに昂ぶる夜、和装での撮影をしていただきました。 興奮冷めやらぬ私が記すため、デレデレ♪なのでご勘弁を◎

彼らの名は『Happy Shoot』 名は体を表すと言いますが、人生で忘れられない幸せな瞬間を より印象的に手元に残してくださります。(実は私のHOMEのページを飾る一枚もココのBOSSの作品なのデス✨うふふ。はっぴぃ〜♪) BossとJacky。 この2人が今回のデレデレの火付役です❤️ まずはJacky✨彼女が着付もメイクも全てを担ってくれました♡ ありがとぉ。。 衣装は、月明かりに照らされた桜のような色のお着物に、宇宙に響くような差し色でピピッとアクセント🌸✨ 媚びない渋みで存在感を放つ帯は胸の前で締められ、対照的に煌びやかな打掛はすべてをワンランク上げるのに一役買ってくれました◎ 前襟は清楚に凛✨、後ろは…そっとキスしたくなるような首筋のラインをあしらってくれ、髪結いはまるで満月に向かうお月さま、かんざしは星の瞬きのよう。 お化粧は…あまり人にメイクをしてもらわないのですが、出来上がるまでが非常に嬉しい想定外✨真似したくなるような華やかさ。。お化粧お願いしてよかったぁ〜❤️ それぞれにそれぞれへの愛を感じ、今回の私が出来上がったわけです ^_^ そしてBoss。 出会った時から何とも言えない親しみを抱いてしまい今に至るわけですが、彼の素晴らしさは写真を見れば一目瞭然◎ 撮影時、高ぶって言葉にできなかった想いがたくさんあり、日本語を学ばねばと思いましたが(笑)、ようやく伝えたかった言葉が見つかりました。 『時空を超えた瞬間を 逃さず捉えられるカメラマン』 これですね ^_^ …中毒性、高いです(笑) 尊敬する2人がセンスとハーモニーとクオリティーを兼ね備え、時空の旅に連れてってくれます。 わかりづらくてすみませんw 例えてみましょうw 時空というのは、時間と空間の概念。単なる流行やドキュメンタリーはここに属します。何かに熱中している時や心底感動した瞬間は、時空の狭間に(人間としてというよりエネルギーとして)存在します。(酔月談w) 時空の狭間 というのは、上記が全てではありませんが実はとても密接に世の中と精通しています。(時空の概念に”単なる”と記したのは、その中にも刹那訪れる機会があるからです。) そして、時折その姿を現わす…みたいな感じですね ^_^*) 時代に左右されない素敵さ。超越。 瞬間的に現れる時空を外した世界。Bossはそこを見事に捉えるわけです。 あまりやらないのですが、下にURLを載せました。 彼らの一瞬のその時を、見て感じて欲しいです。そして、想像して欲しいです。「もし自分だったら」と。 (このHPのどこかに、隠しボタンを作りました◎ヒントは時空系w

そこでは今回撮った他の素晴らしい写真を見ることができます^_^ あの写真も見てほしぃ〜い♡時間や空間を外した「絶対価値」を感じてみてくださいネ♪  …ということで、探してみてくださいっ✨) 話を戻しましょうww こんなにもかっこいい2人なのに、萌えちゃうほどに、チャーミング❤️ 天は二物を…与えちゃってますねぇ〜〜✨ズルいぃぃ〜〜"o(>_<)o"ww 彼らに記念日を撮ってもらう人たちの話を聞くと、とっても幸せそう♡なのです。 そりゃそーだ♪って想いますww 是非お勧めしたいので、よければ実際に体感してみてください◎ 株式会社 Happy Shoot (ハッピーシュート) http://happyshoot.jp 最新の情報はこちら↓ https://www.facebook.com/happyshoot/


  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page