top of page

Blog

Follow Me
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive

華のお江戸は『イトヲカシ』


初夏の候、今回は江戸の趣を魅せる日光・江戸村でのshowとなりました。 春の霧雨が舞台を濡らし、炎と照明が薄く引かれた水面に映り込む。。 世界で活躍される方々を目の前に、より幻想的なshowをすることができました。^_^ あいにくの雨…と一言で片付けるのはとても簡単ですが、『(自然も含め)全て必然である』と私は考えます。 両親の育て方が良かったのか(笑)、『自分に起こることは全て最善のこと』という人生のポジティブな学びを得ているおかげで、いらぬ心配をすることなく自分の責任を果たすまでの道のりが組めたと思います。 柔軟性を持て瞬時に対応できた瞬間と次につながる学びを得た自分、両方が存在しました。 冷静に判断できている時は、ご尽力くださるスタッフの皆さまの姿に感動し、現地まで共に来て手伝ってくれたファイアーセイフティースタッフやここまでの歩みに手を貸してくれた方々の想い、そして今この瞬間に眼の前にいてくれるお客様への感謝が 自身の心に満ち溢れていますね◎ 心のゆとりを忘れ自分のことだけに捉われた瞬間は、たとえ瞬間であってもやはり学びを得ることとなります。 常に感謝できる状態であり続けることが、showにとってはとても重要となるのだなと今回改めて思いました。 …精進します! ご尽力いただいた皆様、同じ時を共有していただいた皆様、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!


  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page