top of page

Blog

Follow Me
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive

US巡業 - ピオリア(イリノイ州)編


(画質が悪くてすみません。。)

3人お揃いのコスチュームイメージは『 カウボーイ 』✨

美しい草原が広がるアメリカのカントリーサイド・ピオリアで、Kickapoo Kickback Family Gatheringが行われ、私はそこにファイアーダンサーとして招いていただきました◎

April Jennifer Choi、Bethany Byrnes、私の3人。そしてTed Mlotekをはじめとした頼もしい仲間たちと炎で語り合う時間。。

とっても贅沢なひと時でした❤️

今回私がUSに来ている大きな理由の一つに、Aprilの存在があります。

彼女はとても高いスキルを持つFire Eaterで、FBで彼女の存在を知った時に一目惚れ✨

そのまま彼女に連絡。(早っw)

幸運なことに彼女も快く受け入れてくれ、自身のスキルアップのために彼女に会えることとなりました。

実はUSに到着した翌日の映像がFBページで見る事が出来ます。(検索してネ✨)

連日に渡ってLessonを施してくれたApril、そして笑顔がCuteでいつもキラキラ輝いていて、めちゃんこ美味しい本格レストランクオリティーをサーブしてくれたBethany✨

2人は私にとって大切な宝物です❤️

3人がそれぞれに初めてのことに挑戦したのも今回のAmazing Storyの一つなのですが、

映像でわかるよう、彼女たちは2人でFire WhipのPassing Jugglingをするようなポテンシャルの持ち主。実は今回が初めてだったようです!

(慣れてるようにしか見えなかったデスけどw)

しかもAprilは、フープとドラゴンスタッフを同時にやるという凄技を見事にやっていて、それも初めてだと言ってマシタ◎

(それ観た瞬間、Oh My Gosh!! She is absolutely Goddess of Fire!! と思ったのは言うまでもありません✨)

しかも、私にとってUS本国で初めてのShow✨ 感無量です ^_^

そして、2日目の終わりに近づいた時。

「えぇ?!」

という事態が!!

突然彼女たちが近くに来て、ほんの2〜3分の打ち合わせ。

そのままトリプル・ダブルスタッフに突入!!

…私、ダブルスタッフ初めてなんですケド。。ww

それで、できた映像がFBにアップされているのです◎ ここに添付できないのが残念でなりません。。w

(最後のWスタッフは初心者丸出しですが、あまり見せない私の初々しさをどうぞご覧ください。。ww) 次回、NY編です◎


  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page