top of page

Blog

Follow Me
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive

S.T.Dupont Co. Lighter 75th Ani. Party

S.T.Dupont Co. 様のPartyに出演させていただきました。 会場は渋谷区にあるお洒落なレストラン。 原宿駅のほど近くなのにもかかわらず、ビルの脇を1本入っただけで自然が雄大で閑静な佇まい。。 それは足元からデザインされていて、喧騒あるアスファルトの硬さから葉の擦れ合う音が響くウッドデッキの温かみに変わり、まるで大人の秘密基地の様な場所でした。…素敵。

S.T.Dupont Co.の今までの歴史や現在の作品が展示されたお部屋とシガーを愉しむお部屋とがあり、前者では本社フランスから招待された職人の匠の技が間近で見ることができ、後者では点火時のライターの音に耳を傾けながら煙をくゆらす談笑の空間が提供されていました。

流石、世界が誇るライターのブランドですね。 パブロ・ピカソ、マリリン・モンローをはじめ、各界の著名人の名と共に愛用されたモデルも勢ぞろいしてました。ひとつひとつに存在感があり、とても美しい施しがなされていて、美術館に足を運んだような高まりのもと、じっくり作品を拝見することができました。

また、そこに集まった方々のやわらかな空気感。 会場の準備等でご多忙の中、さまざまな確認のため呼び止めてしまうこともありました。しかしながら、忙しさを感じさせないほどの皆様の優しいご対応と笑顔・心の在り方には、大変感銘いたしました。おかげで終始リラックスしてshowに臨むことができました。

本社から来日されたS.T.Dupont Co.のCEOのアラン・クルべ氏にも、喜んで頂け誠に幸いです。 『美しい炎ををいかに美しく灯すか』という大いなる課題と共通点を持った同志として、共感頂けたのではないでしょうか。

このような光栄な現場で素晴らしい方々に囲まれてshowをさせていただけたことは、私にとって大変有意義な時間となりました。浸透した優雅さが込められているスタッフの皆様の所作を、私も勉強していけたらと思いました。 誠にありがとうございました。

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page