Blog

Follow Me
Featured Posts
近日公開予定
今しばらくお待ちください...
Archive

Dizzy Ventilators with Toshizo JAPAN TOUR

NYで活躍されているDizzy Ventilators with Toshizo Japan Tour @土一揆 富士宮 Liveに参加させていただきました。

富士山が袖まで見えるロケーション。眼下には街の灯りがゆらゆらと広がっています。 再会の才三氏含め、初めましてのYusuke氏、Daniel氏とも打ち合わせの段階ですでに意気投合。 『いつでもWELCOME』という窓口の広さに大感謝! その受け入れ容量の大きさは、LIVEの途中に子供たちが大合唱で参加するほどでした。 …可愛かったです♡ その上、子供たちのグルーヴが、ピタリとLIVEにフィットしていて、最高でした。

個人的には、「遊びきるゾっ☆"」と意気込んだだけあって、 今年の自身のSHOWで使用しなかった炎具を愛情と共に思いきり使うこともでき、また、3人の幅のあるグルーヴに感嘆しながら灯すことができました。

久々に再会した方々が子供たちに囲まれて幸せそうな表情をしていたり、 前の週のshowを観てくださったお客さんが 「楽しみにしてますっ!」 と、瞳を輝かせながら伝えてくれたり。 炎舞を知らないご婦人方にもご覧いただきLIVE後にお話をさせていただいた処大変喜んでくださっていたり、土一揆を支えるおかあさんたちにもいろいろお世話になって感無量でした。

総じて言えるのが、なんともアットホーム。

イベントというものは、いろいろな人たちが携わっていて毎回すごいなぁと感嘆するのですが、同時にオーガナイザーの人間性が如実に表れるものだと思っています。

以前から、霊峰富士の影響を受けている富士・富士宮の仲間の素晴しさは認識していましたが、今回、また新たな出会いや再確認、広がりを深く感じることができました◎

ご一緒させていただいたDaniel、Yusuke君、才三君! フットワーク軽く駆けつけてくれたサンチェス、そしてスタッフの皆様! 本当にありがとうございました! ^_^

P.S. アフターパーティーはラフティングツアー等で有名なNATURAL ACTIONの素敵なラウンジでみんnベロンベロンww 次の日久々のhangoverで何もできませんでした。。。 またみなさん、遊んでくださいネ♡


  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon