top of page

Blog

Follow Me
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive

結果発表✨


先日facebook上で、急遽みなさんに一票をお願いしたフォトコンテストの結果のご報告です◎

世界のファイアーダンサー・ジャグラーなら大抵知っている『HOME OF POI』。

今回世界中から応募された中で、13位という結果となりました! 今回使用させていただいた素敵な写真を撮ってくれたHappy Shootさんのおかげで本当にここまで票が集まってくれました✨ こういった所に応募をするのは初めての試みだったですが、みなさんの応援があってこそここまでの成績になったのだと思います◎

ありがとうございました!!

逆に、みなさんが応援してくださったにも関わらず10位以内に入れなかったのはひとえに自身の力不足と思っております。

この経験を糧に、気を引き締めて日々努力をしてゆきたいと思います。 そして、次回はもっと世界に日本の炎舞シーンをアピールできるよう、目標高く3位以内を目指していきたいと思います✨

また機会があればみなさんに再び応援を仰ぐことになるかと思いますので、その時は是非よろしくお願いいたします‼️

HOME OF POI 結果発表

https://www.homeofpoi.com/us/competition/show/126_8042


  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page