top of page

Blog

Follow Me
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive

火山育くむ聖地の奥で


Volcano Asoの出演で熊本県に行ってきました。 実は8年ぶりの復活を遂げたイベントなのですが、2回目から携わらせていただいています。最初にこのパーティーに参加させていただいた時、日常における大きな気づきを享受し、その気付きは10年以上経った今でも私の生活に息づいています。 今回は初日にShow、2日目はRoving Styleで灯させていただきました。 前日に九州に到着し、世界最古の文字『シュメール文字』が描かれた巨石群を訪れ、太古のこの地に生きた人々とその暮らし・精神性に想いを馳せ、溢れるエネルギーをここに還せるようなShowをしたいとの想いが私の中に沸き立ちました。 前日に入ったおかげでいろいろなスタッフの方々ともゆっくり話すことができました。このイベントを支える方々とのコミュニケーションは楽しく、それぞれの目線で同じ高みを臨めるのは本当に喜ばしいことでした。 そんなグルーヴが組めたイベントの初日のShowは、いろいろな方々が楽しみにしてくださり、いろいろな方々に手伝っていただき、感謝と喜びの闇の中でのお披露目となりました。 『光と闇は一体であり、美と醜はまた然り』と常々考えています。 光だけの世の中・闇だけの世界は、多分そんなに面白くないのだろうと思います。 美しいものだけをただ見ていても見続ければ飽きてしまうだろうし、美しさを感じられなくなった自分にもし気づいたら悲しくなるのではないでしょうか。 どちらも存在するからこそ圧倒的な何かを感じることができ、私は炎を通してそれを表現したいと思っています。 炎が身体の曲線を照らした時にできる光の部分。そして、スッと闇に落ちる部分の光との一瞬の交差。その一線。とその動き。 そういった繊細な炎の効果も表現できたのではないでしょうか。 このイベントでは、様々な意味で初心に還ることができました。 その感覚がありつつも『今』の自分が表現出来るという事実。それは自分の生きがいの再確認でした。 8年の沈黙を破り復活させてくださった主催者の決意には頭の下がる想いです!ありがとうございました! そして主催の彼に賛同し尽力くださったたくさんの皆様方には本当に感謝いたします!ありがとうございました!! 賄いもとっても美味しかったです!ありがとうございました! 心よりお伝えしたいです! GOOD PARTYでしたっ✨✨ ありがとうございました!!


  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
bottom of page